忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルピーダ ニュースについての疑問・難問

あなたはまだ、日本人に適さない効率の悪い英語学習法で、大切な時間やお金を無駄にするつもりですか!?

これまで誰も教えてこなかった、日本人が短期間で、確実に英語力をアップさせ、さらにネイティブレベルまで発音を上達させる超効率的英会話マスターの集大成学習ノウハウを初公開中!!
CHIAKI式3ステップ英会話マスター法


海外の提携先企業の決算が悪いとどうなるのでしょうか?
…実は現在、【6665】エルピーダを所有していまして、さっき、提携先の中国の企業が53%の減益をのニュースが流れていました・・・ これは、今後の株価にどのような影響を与えるの...…教えてGooより

SSDにするとメモリって必要なんですか?
…SSD自体がメモリみたいな物なんですよね? ハードディスクの時は読み書きするのに時間が掛かったからメモリが必要でしたが 全てメモリ(SSD)に読み書きするなら必要ないんじゃないかなと思...…教えてGooより

▼テレビ東京『エルピーダは韓国に負けたのですね!?日本は負けたのですね!?』 ...
▼テレビ東京『エルピーダは韓国に負けたのですね!?日本は負けたのですね!?』 韓国籍の韓国人が運営するテレビ東京の深夜ニュース番組、『ワールドビジネスサテライト』だが、嬉しくて、嬉しくて仕方ないという姿勢で、『日本は韓国に負けたのを認めますか!? 日本は負けたのですよね!?』と、問い詰める韓国人の記...Yahoo!知恵袋より

DRAM とフラッシュメモリーの違い ど素人で大変おかしな質問かもしれませんが パソ...
DRAM とフラッシュメモリーの違い ど素人で大変おかしな質問かもしれませんが パソコンのメインメモリはなぜフラッシュメモリーではなくDRAMを使うのでしょうか? フラッシュメモリーでも対応可能なのでしょうか? エルピーダが倒産というニュースを読んで日本の製造業がどんどん衰退していくことをとても残...Yahoo!知恵袋より

最近のニュースを見ると不安で仕方ないです エルピーダメモリ経営破綻・極端な円高...
最近のニュースを見ると不安で仕方ないです エルピーダメモリ経営破綻・極端な円高・増税など、韓国や中国などに日本のお家芸だった電化製品の市場を取られ、経済に関して先行きが暗いニュースが多く、不安で仕方ないです。 何か明るくなるようなニュースとか情報ってないですか?Yahoo!知恵袋より

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あふれる情報を厳選チェック!気になる話題を徹底分析!! All Rights Reserved